category: -


-, -, -
2010
category: -
ONECUP2010、皆様本当にありがとうございました!

とりあえず次回まで、このブログもお休みです!

でわ!
comments(1), trackbacks(0), -
私事ですが・・・
category: -
 もう少しでこのONE CUPブログも閉鎖ということをケンちゃんから聞きましたので・・・

作りましたコブリBLOG

そちらのほうで今計画中の秋田県FLATLAND専門室内パークのことも書いていきたいと思います。

http://koburi-bmx.jugem.jp/

これアドレス↑

ついでにtwitterもアカウント作りました。

「sta200」であるはずですのでよろしく

今後とも秋田のBMXをよろしくお願いします。
comments(7), trackbacks(0), -
ハンパナイ!
category: ライダー紹介


チーム?たぶんブラジルだと思います?

あっちの方はハンパナイ運動神経ですね!

BMXに来たらやばそうですね・・・しかし道路でやるかね・・・さすがブラジル?

PS、例のK市の室内練習場、内見したらかなりいい感じでした。駅前よりいいです。
comments(0), trackbacks(0), -
本日は!
category: -
コブリJAM!

13時パークでスタートです!


もし雨がふってもパークにいます。

立駐があるので!


パーツも持っていきますよ!


でも…

夜勤で今帰ってきたので、寝てしまったらごめんなさい△


今日は寒いし風あるので温かくして来てください〜!


comments(1), trackbacks(0), -
謝罪!
category: イベント
 えー大変申し訳ありませんがJAMを開催すると宣言しときながら明日は大変遅刻していくと思います。

急に仕事が入りまして申し訳ありません!

かわりにくどけんくんにお願いしましたので、私が行くまではけんちゃんの指示に従ってください

以上業務連絡でした!

comments(0), trackbacks(0), -
JAMのこと・・
category: 日常
 二十三日変更はなし

時間は一時くらいから集まりましょう!先に来てもいいよ!

いつもどおりルールを守ってください!

追伸 先日京都へ出張のさい京都大学ローカルへ、さすがプロに昇格しただけはあるマッツのライデ

ィングを見せ付けられこちらもやる気充電

なのに現在軽量化のため前ホイールが解体中・・・JAMの事忘れてたー前のを使いますか・・・とほほ
comments(2), trackbacks(0), -
京都へGO!
category: 日常
 11日また仕事で京都へGO!

しかし今回は輪行していくので京都大、西京極に出現してきます!

来年のKOG出場のためと関西ライダーの東北への来訪をお願いしてきます?

ではでは
comments(1), trackbacks(0), -
寒いですね!
category: イベント


寒い日々が続く中!練習にいそしむ今日この頃・・・なんでも楽しくライディングできる人がうらやましいです・・・(シンデさんだもんね)

来る十一月二十三日JAMです

今年最後の秋田でのイベント?みんなで寒空の中練習しましょう!

追伸!忘年会を考えていましたが、新年会を決行しようかと思っておりますのでよろしくお願いします。
comments(1), trackbacks(0), -
ONE CUP前夜祭
category: イベント
今更ですが今こそです。



唯一ストリートライダーで今大会参加のT−PON
 




前夜祭から集中力がハンパない!ゆだ〜い。





こちらも負けてな〜い。





そして水面下で行われていた自分がもしナオンだったら誰に抱かれたいか選手権を行った結果・・・



優勝は・・・




KUNI氏に決定でした〜☆





そして夜は更けて行ったのであります・・・

comments(2), trackbacks(0), -
またやるぞー!
category: イベント
 けんちゃん大会お疲れ様でした!

道具しか協力できず申し訳なったと思う今日この頃・・・

ということでまたKOBURI JAM したいと思います!予定日は11月23日を予定したいと思います。

詳細はまた今度ということでまだ予定です!!!!

場所はパークを予定です。みなさまのご参加お待ちしております!

大会を見て興味を持った方もお待ちしておりますのでよろしくお願いします
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search