category: -


-, -, -
ハンパナイ!
category: ライダー紹介


チーム?たぶんブラジルだと思います?

あっちの方はハンパナイ運動神経ですね!

BMXに来たらやばそうですね・・・しかし道路でやるかね・・・さすがブラジル?

PS、例のK市の室内練習場、内見したらかなりいい感じでした。駅前よりいいです。
comments(0), trackbacks(0), -
ペグいらず!
category: ライダー紹介


チャドがかっこよすぎる!

腕の筋肉がやばい!!!!

途中エドっぽい人が乗ってたような・・・他人の空似か!
comments(0), trackbacks(0), -
新米
category: ライダー紹介


アロンソ、好きではありませんがあっぱれでした。



ピットからの最後尾スタート。 



トンネルからシケインにかけてのオーバーテイク祭りハンパないでしょ〜



彼の速さは十分承知ですがチームの作戦(賭け)も素晴らしかったと思います。



まずほとんどのドライバーがソフトタイヤでスタート。



一周目のクラッシュで早くもSC登場。



最下位のアロンソこの間に早くもピットイン、フルラップ走りきれるハードタイヤに交換。



この賭けが吉に出たのかピットインのロスもSCが入っている間の為即効追いつきココからアロンソの
オーバーテイク祭りワッショイが始まった☆



気が付けばがんばりすぎて皇帝の前に出ていました。



不愉快でしたが最終ラップ、最終コーナーで皇帝、アロンソをオーバーテイク☆☆☆



しかし、結果的には違法とされペナルティー20秒・・・



コースクリアーになっていたのにもかかわらず・・・



・・・



・・・







すみません。最近F1ブログと勘違いして更新してました。



ココから本題。



昨日の夜です。



ライダーがいきなり二人増えました。



MOTELWORKS×2でした。



是非ともONE CUPに照準合わせて頂き岩手だったり新潟だったりのガールズライダー様とナオンの戦いを繰り広げて欲しいと思います。








そしてこの男、まだ死んでません。


パーツもうまくなる為に変えてきてます。




奇跡です☆☆☆☆☆



comments(0), trackbacks(0), -
Denes Katona
category: ライダー紹介
M
Mankindのマークって






クリソツですね。






話は変わり遂にKatoちゃんのソロMOVIEが!




個人的に世界で一番上手かろうと思っているライダーの一人です。



いや、絶対一番スゴイはずです。



チェイスよりもとっつぁん(フィルドラン)よりもノーズトリックがヤバイ。



ワンハンドのウィープラッシュの両回しが粋です。 



次元が違いすぎて参考になりません。





F1GP 第5戦 スペインGP みんなで皇帝応援しましょう。



そして次回は遂にモナコ〜!!





comments(0), trackbacks(0), -
dane!
category: ライダー紹介
JUGEMテーマ:日記・一般

10 minutes with Dane Beardsley from DK Bicycle Company on Vimeo.


かちょええーーー

comments(0), trackbacks(0), -
金砂
category: ライダー紹介
最近駅前に出没するムック。




何気にムックのバイク、カラーリングがヤバい!!



男だね!!



エンブレムがNOWです。




私もそろそろ付けようかしら・・・








まぁそんなとこです。



 
comments(1), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search