category: -


-, -, -
JAMのこと・・
category: 日常
 二十三日変更はなし

時間は一時くらいから集まりましょう!先に来てもいいよ!

いつもどおりルールを守ってください!

追伸 先日京都へ出張のさい京都大学ローカルへ、さすがプロに昇格しただけはあるマッツのライデ

ィングを見せ付けられこちらもやる気充電

なのに現在軽量化のため前ホイールが解体中・・・JAMの事忘れてたー前のを使いますか・・・とほほ
comments(2), trackbacks(0), -
京都へGO!
category: 日常
 11日また仕事で京都へGO!

しかし今回は輪行していくので京都大、西京極に出現してきます!

来年のKOG出場のためと関西ライダーの東北への来訪をお願いしてきます?

ではでは
comments(1), trackbacks(0), -
京都出張!
category: 日常
 仕事の関係で京都へ・・・・

初日   雨で京都大に行く予定が中止

二日目 研修会

三日目 研修会終わりでhangoutに西京極駅から徒歩で移動行けなくはなかった
      久々のbooチャンと再会まったく変わってなかった
      昔話に華をさかせ東北では見ることのできない部品や話を聞かしていただきました。
      
その後西京極へフリーダムくんとミチタロウくんに再会(ミチタロウくん前に会った事忘れててすんません)塙くんは仕事で会えなかったが電話で喋れたのでよかったー

ちなみに関西ではこのブログの存在知られてませんでした・・・・・・・・・

知名度アップのため来年は関西遠征計画中・・・・・・行ければね

その夜木屋町でうろちょろしてたらストリートのノリと再会、現在バーの雇われ店長ということでちょっくらお邪魔し昔話

そんな感じでした

comments(0), trackbacks(0), -
神動画!神ビデオ!
category: 日常



この頃のBMXはジャンルがないね!はじめてみたときはビデオが長くて途中で寝ちゃいました!
comments(0), trackbacks(0), -
誕生日!
category: 日常
 秋田駅ローカルのガールズライダー

アヤカさんの誕生日

??歳になられたそうです・・・・


あと携帯でとってみました!

いかが???


comments(0), trackbacks(0), -
近況
category: 日常


それでも元気です。 








オレには関係ない話だから・・・☆




あんな事こんな事ありまして・・・めちゃくちゃ乗ってました☆



そんな乗れてる自分のBIKEチェックです。




乗れてますがトリック的には乗れなくなりました☆






目立ち過ぎます☆







この頃が懐かしい・・・



というわけでコブリJAM参戦させていただきます☆



降水確率90%!ですが・・・



コブちゃんは雨男だね☆



という具合でプライベートは毎日焼肉しています。





人生満喫しています☆☆☆



以上。






comments(0), trackbacks(0), -
事後報告
category: 日常



 昨日はオバマ大統領の誕生日でした。





子供店長の加藤清史郎君の誕生日でもありました。





そしてファビアーノサッカー






さらにはルイヴィトン!☆





さらにさらに駅前でマブ達になった佐々木健介選手パンチ





そして最後はなんとKATZ氏の誕生日でもありました。(31)





さぁこの中で一番の低給取りは誰でしょう?



・・・



・・・



はい、そこの方。







加藤清史郎君ですって?







理由は?







子供だから?







残念!はずれです!!







正解はKATZ氏でした(爆死)





31歳、今年から変わります!!





まさにCHANGEです(オバマ)




その結果、31歳初日から脱線してしまいました・・・
































記念日なので写真が多めです。



そして朝帰り・・・






駐車場行ってみたら・・・








コブちゃん・・・ありがとう☆



後でお支払い致します。





そしてそして今日からまともなライダー目指します。(希)


















comments(0), trackbacks(0), -
ショートトリップ1
category: 日常
 ついこの間の16.17.18日に仙台に遊びに行きました!(一人)

秋田から仙台まで三時間半の車での旅でした。とくに当てもなく友達の家を頼りに行ってしまいました。

初日、とりあえずBMXショップということでINGさんに行きました。色々仙台ライダーについて聞きましたがやはり秋田同様なかなかフラットは増えていないとのことストリートはいい感じだそうです。

とりあえず暇だったので誰かのってますかと聞くと?榴ヶ岡公園でTヤマさんが乗るということで一緒に乗らせていただきました。ちなみに写真はこれ↓路面は良好!
Tヤマさんもとても技が豊富でさすがエキスパートに出てるライダー。ストリートの技がうますぎるテールウィップに感動しました。あこがれるはー

夕方六時くらいまで乗って終了(四時くらいから)夜は友人との約束もあり仙台駅の東口の近くの広場でストリートの人と混じって軽く乗らせていただきました。

仙台はいいところです!!!!
comments(0), trackbacks(0), -
FOOT BALL
category: 日常
W杯。



日本、カメルーンに勝利しました。



本田が決めてくれて私は本当にうれしいです。



世間ではビッグマウスとか言われてますが日本の代表としてあれくらいデカい事言える位の人でなければW杯は戦えないと思います。



まずはベスト4とか言ってる奴はやる前から気持ちの上ですでに3チームに負けてるってお話ですよって話ですよ。(岡ちゃん)



そんな下りから今日はFreestyleFootBall動画。




SEAN。グラウンドムーブを多様する彼がたまらなく好きです。




Freestyleって素晴らしい☆










 
comments(0), trackbacks(0), -
ブルース
category: 日常




みなさんにクランク変えました!とご報告したかったのですがまさかのスピンドル折れで乗る気力がココ最近ほぼゼロでした。



まさか50漕ぎほどで折れるなんて・・・



はっきり申しましてコレはもう付けません。



秋までProfile資金貯めます。



そしてそんな気分の中、息子の学校で粋な本を見つけました。




まさにピッタリコ。



私の心情をお察しになられた方が出版したのでしょう。



元気が出て参りました。







こんな感じだったのが・・・





こうなりました☆





ちなみに息子の友達共にこの本読んだことある子は誰一人おりませんでした・・・




そして久々乗りに行った結果アラウンザが決まりすぎました☆☆☆





その代償として・・・



秋田の後ろ姿美人さんとの2ショットに成功しました☆☆☆



これからもがんばらせていただきます。
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search