category: -


-, -, -
謝罪!
category: イベント
 えー大変申し訳ありませんがJAMを開催すると宣言しときながら明日は大変遅刻していくと思います。

急に仕事が入りまして申し訳ありません!

かわりにくどけんくんにお願いしましたので、私が行くまではけんちゃんの指示に従ってください

以上業務連絡でした!

comments(0), trackbacks(0), -
寒いですね!
category: イベント


寒い日々が続く中!練習にいそしむ今日この頃・・・なんでも楽しくライディングできる人がうらやましいです・・・(シンデさんだもんね)

来る十一月二十三日JAMです

今年最後の秋田でのイベント?みんなで寒空の中練習しましょう!

追伸!忘年会を考えていましたが、新年会を決行しようかと思っておりますのでよろしくお願いします。
comments(1), trackbacks(0), -
ONE CUP前夜祭
category: イベント
今更ですが今こそです。



唯一ストリートライダーで今大会参加のT−PON
 




前夜祭から集中力がハンパない!ゆだ〜い。





こちらも負けてな〜い。





そして水面下で行われていた自分がもしナオンだったら誰に抱かれたいか選手権を行った結果・・・



優勝は・・・




KUNI氏に決定でした〜☆





そして夜は更けて行ったのであります・・・

comments(2), trackbacks(0), -
またやるぞー!
category: イベント
 けんちゃん大会お疲れ様でした!

道具しか協力できず申し訳なったと思う今日この頃・・・

ということでまたKOBURI JAM したいと思います!予定日は11月23日を予定したいと思います。

詳細はまた今度ということでまだ予定です!!!!

場所はパークを予定です。みなさまのご参加お待ちしております!

大会を見て興味を持った方もお待ちしておりますのでよろしくお願いします
comments(0), trackbacks(0), -
ONE CUP前夜編
category: イベント
今更だけど今こそです☆






















 
comments(0), trackbacks(0), -
ONE CUP 2010
category: イベント

ONECUP 2010

皆様のおかげで無事終了することができました!

まずはリザルト!!

【ぬる燗 CLASS】
1 秋山 洋俊 (栃木)
2 高橋 悟 (秋田・サイクルショップタカハシ)
3 星 健一 (秋田)
4 工藤 憲一 (秋田・HINGASHINOTOMO.CON)
5 小原 崇太郎 (秋田)
6 船木 太壱 (秋田)
7 清水 邦彦 (柏崎)
8 小野寺 礼喜子 (金ヶ崎)
9 伊藤 綾華 (秋田)
10 吉野 知 (大館)


【熱燗 CLASS】
1 鈴木 一矢 (秋田・2×4PRODUCTS)
2 滝沢【貼繊杁志 (上越・ZOLS)
3 高村 克之 (秋田・2×4PRODUCTS・HINGASHINOTOMO.CON)
4 飯島【イイジMAX】晃 (群馬)
5 伊藤 章洋 (尾花沢・JOHNNYS.S.P・PMR)
  石川 雄大 (弘前)
  後藤 大晴 (栃木)
  本間 雄大 (鶴岡)
9 坂本 雄 (男鹿・SPOILOFFICE・2×4PRODUCTS・SHITMAN’SSHOUT)
10 石井 和成 (秋田)
11 大谷 公平 (能代)
12 斉藤 智也 (秋田・LONGBEACHLOCAL)





THANKS TO・・・

秋田市まちづくり整備室・拠点センターALVE・059BRAND・3edge-works・
REMIND・Guell bicycle store・DIG-IT・サイクルショップタカハシ・MONSOON

ポスターへの写真使用を快く許可してくれた他、BLOGでも何回も取り上げてくれたミサワさん(Rayyan Ibrahimさん)・フォトグラファーのGEN TSUJIMOTOさん

植田さん・SKIPさん・おばさんおじさん・さっとさん・ライアン・相原さん
会場準備を手伝ってくれた皆様・出場してくれた皆様・応援してくれた皆様

栃木からきてくれたタイセイさん・アッキーさん・FROM群馬、イイジMAX!!・弘前からユウタさん
新潟からクニさん・貼舛気鵝ZOLS・HLKさん(入籍おめでとうございます!)・GLOWさん
アキヒロさん(3年連続ありがとうございます!)

ALL秋田ライダー!!
アヤカさん・なつきさん・げんくん、けんた、がっきー・高田さん・本荘けんさん、つばささん、ソーリさん・大館吉野さん・前夜祭といえば大谷さん・一つ森ローカル星さん
石井さん(秋田に帰ってきたらまた乗りましょう!)・ゆうこさん・けいたさん・丸さん・ともやさん、いずみさん夫妻
坂本さん(2×4PRODUCTS・SHITMAN’SSHOUTから賞品ありがとうございます!)
現場仕切ってくれたかずやさん、タイチさん

ONECUP STAFF!!
しださん(マイクばっちりでした!)・ジャッジ殿堂入りMICCOさん・引退を引き止めてくれたシュウタロウさん(また六郷合宿いきたいっす!)・チャリ+αの師匠カッツさん(偵察いきますので!)

いつも刺激をくれるリュウタ、ユウダイの同い年野郎・朝まで連れ回してくれる東中のお友達方
父、母・あきこ





正直今回のONECUPは体力的にも精神的にもきつかったです。
途中何回も辞めようと思ったりしました。チャリも。

その度、『楽しみにしてるよ〜』的なメール、BLOGへの掲載、夜の街や、練習への拉致、
皆様からの様々な励ましが有り、ここまでやりきることができました。

この場を借りて、本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

またいつかどこかで!!

ONECUP 2010終了〜!!

comments(7), trackbacks(0), -
感謝
category: イベント



いよいよ明日です。


☆ONE CUP☆ 


今回もステキなスポンサー様がお力をお貸し下さいました☆



まずは059BRAND様







そしてそして3edge-works様☆








さらにさらにREMIND様☆







まさかまさかのGuell bicycle store






感謝感激DIGーIT様






おまけおまけのHINGASHINOTOMO.con




心から感謝致しております。



これは絶対成功させないといかんとです。



スポンサーのみなさま、ありがとうございます☆



それではみなさん明日、お会いしましょう☆
comments(1), trackbacks(0), -
予報
category: イベント


 



ONE CUPまであと二日です☆



そしてみなさんに朗報です☆



10月10日、ONE CUP当日の天気はなんと雨!!



非常にありがたいです。室内でやる意味があるってものです。



行こうかシブッていたそこのあなた!



雨に濡れずガン乗りしに行くしかありませんよ〜



みんなで楽しみましょう☆☆☆



comments(0), trackbacks(0), -
感謝感激!!!
category: イベント
 先日は雨の中JAMに来ていただいてありがとうございやした

特に高校生ライダーの雨の中を自走で来る姿には昔を思い出しました。

今度こそは雨の中ではなく晴天の中行いたいと思います。

できれば二ヶ月に一度のペースで今後続けていき若い世代が後を継ぐくらいのJAMにしたいと思っております!

皆様の協力あってのKOBURI JAMですのでごひいきのほどよろしくお願いします。

今度は十一月か十二月を考えておりますのでよろしくお願いします。

追伸・あまりに寒い場合はただの飲み会に変化します・・・プラス何かDVDの上映会も考えております!よろしゅうお願いします!!!
comments(0), trackbacks(0), -
コブる
category: イベント



コブって来ました。





コブリJAM開催☆






























画で感じとって下さい☆






そして今日は寿司喰らう☆





姿やりいかが大好きです☆



それでも今日は悲しい日になってしまいました・・・(プライベート)



ありがとう☆










 
comments(1), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search