<< またやるぞー! | main | 寒いですね! >>
category: -


-, -, -
ONE CUP前夜祭
category: イベント
今更ですが今こそです。



唯一ストリートライダーで今大会参加のT−PON
 




前夜祭から集中力がハンパない!ゆだ〜い。





こちらも負けてな〜い。





そして水面下で行われていた自分がもしナオンだったら誰に抱かれたいか選手権を行った結果・・・



優勝は・・・




KUNI氏に決定でした〜☆





そして夜は更けて行ったのであります・・・

comments(2), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://1otec28.gim.uerock.net/
2010/10/24 12:57 PM, from きゅーとん

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-y-849i.kig.snapknap.com/
2010/11/02 2:32 PM, from ペリー
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search