<< ハンパナイ! | main | 2010 >>
category: -


-, -, -
私事ですが・・・
category: -
 もう少しでこのONE CUPブログも閉鎖ということをケンちゃんから聞きましたので・・・

作りましたコブリBLOG

そちらのほうで今計画中の秋田県FLATLAND専門室内パークのことも書いていきたいと思います。

http://koburi-bmx.jugem.jp/

これアドレス↑

ついでにtwitterもアカウント作りました。

「sta200」であるはずですのでよろしく

今後とも秋田のBMXをよろしくお願いします。
comments(7), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1mgnb58.less.g-killing.net/1mgnb58/
2010/12/03 9:48 PM, from ちんたまん

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://q9i0-7d.yes.snapknap.com/
2010/12/16 8:08 PM, from きんちゃん

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ji4xf5u.tee.navitime.me/
2010/12/25 9:23 PM, from ナーマソフト

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://nkjqsy3.dong.teacap.net/
2010/12/30 3:09 PM, from タンやオ

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://q3sbau4.das.murapon.net/
2011/01/04 12:31 PM, from オリンキー

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4pu02vv.gim.uerock.net/
2011/01/09 3:20 AM, from 桃医

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4nh4w8f.az.kasira-d.net/
2011/01/14 5:54 PM, from 志波康之
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search