category: -


-, -, -
ONE CUP前夜編
category: イベント
今更だけど今こそです☆






















 
comments(0), trackbacks(0), -
ONE CUP 2010
category: イベント

ONECUP 2010

皆様のおかげで無事終了することができました!

まずはリザルト!!

【ぬる燗 CLASS】
1 秋山 洋俊 (栃木)
2 高橋 悟 (秋田・サイクルショップタカハシ)
3 星 健一 (秋田)
4 工藤 憲一 (秋田・HINGASHINOTOMO.CON)
5 小原 崇太郎 (秋田)
6 船木 太壱 (秋田)
7 清水 邦彦 (柏崎)
8 小野寺 礼喜子 (金ヶ崎)
9 伊藤 綾華 (秋田)
10 吉野 知 (大館)


【熱燗 CLASS】
1 鈴木 一矢 (秋田・2×4PRODUCTS)
2 滝沢【貼繊杁志 (上越・ZOLS)
3 高村 克之 (秋田・2×4PRODUCTS・HINGASHINOTOMO.CON)
4 飯島【イイジMAX】晃 (群馬)
5 伊藤 章洋 (尾花沢・JOHNNYS.S.P・PMR)
  石川 雄大 (弘前)
  後藤 大晴 (栃木)
  本間 雄大 (鶴岡)
9 坂本 雄 (男鹿・SPOILOFFICE・2×4PRODUCTS・SHITMAN’SSHOUT)
10 石井 和成 (秋田)
11 大谷 公平 (能代)
12 斉藤 智也 (秋田・LONGBEACHLOCAL)





THANKS TO・・・

秋田市まちづくり整備室・拠点センターALVE・059BRAND・3edge-works・
REMIND・Guell bicycle store・DIG-IT・サイクルショップタカハシ・MONSOON

ポスターへの写真使用を快く許可してくれた他、BLOGでも何回も取り上げてくれたミサワさん(Rayyan Ibrahimさん)・フォトグラファーのGEN TSUJIMOTOさん

植田さん・SKIPさん・おばさんおじさん・さっとさん・ライアン・相原さん
会場準備を手伝ってくれた皆様・出場してくれた皆様・応援してくれた皆様

栃木からきてくれたタイセイさん・アッキーさん・FROM群馬、イイジMAX!!・弘前からユウタさん
新潟からクニさん・貼舛気鵝ZOLS・HLKさん(入籍おめでとうございます!)・GLOWさん
アキヒロさん(3年連続ありがとうございます!)

ALL秋田ライダー!!
アヤカさん・なつきさん・げんくん、けんた、がっきー・高田さん・本荘けんさん、つばささん、ソーリさん・大館吉野さん・前夜祭といえば大谷さん・一つ森ローカル星さん
石井さん(秋田に帰ってきたらまた乗りましょう!)・ゆうこさん・けいたさん・丸さん・ともやさん、いずみさん夫妻
坂本さん(2×4PRODUCTS・SHITMAN’SSHOUTから賞品ありがとうございます!)
現場仕切ってくれたかずやさん、タイチさん

ONECUP STAFF!!
しださん(マイクばっちりでした!)・ジャッジ殿堂入りMICCOさん・引退を引き止めてくれたシュウタロウさん(また六郷合宿いきたいっす!)・チャリ+αの師匠カッツさん(偵察いきますので!)

いつも刺激をくれるリュウタ、ユウダイの同い年野郎・朝まで連れ回してくれる東中のお友達方
父、母・あきこ





正直今回のONECUPは体力的にも精神的にもきつかったです。
途中何回も辞めようと思ったりしました。チャリも。

その度、『楽しみにしてるよ〜』的なメール、BLOGへの掲載、夜の街や、練習への拉致、
皆様からの様々な励ましが有り、ここまでやりきることができました。

この場を借りて、本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

またいつかどこかで!!

ONECUP 2010終了〜!!

comments(7), trackbacks(0), -
感謝
category: イベント



いよいよ明日です。


☆ONE CUP☆ 


今回もステキなスポンサー様がお力をお貸し下さいました☆



まずは059BRAND様







そしてそして3edge-works様☆








さらにさらにREMIND様☆







まさかまさかのGuell bicycle store






感謝感激DIGーIT様






おまけおまけのHINGASHINOTOMO.con




心から感謝致しております。



これは絶対成功させないといかんとです。



スポンサーのみなさま、ありがとうございます☆



それではみなさん明日、お会いしましょう☆
comments(1), trackbacks(0), -
予報
category: イベント


 



ONE CUPまであと二日です☆



そしてみなさんに朗報です☆



10月10日、ONE CUP当日の天気はなんと雨!!



非常にありがたいです。室内でやる意味があるってものです。



行こうかシブッていたそこのあなた!



雨に濡れずガン乗りしに行くしかありませんよ〜



みんなで楽しみましょう☆☆☆



comments(0), trackbacks(0), -
タイムスケジュール
category: -
おおまかなタイムスケジュールを発表します。



10/9(SAT)

13:00 コンパネ積載開始(@産業会館跡地パーク)
18:00〜21:00  会場準備(@ALVE)
21:00〜   前夜祭的な飲み


10/10(SUN)

10:00〜10:45  エントリー受付(コート開放)
11:00    開会式
11:10    ぬる燗練習
11:20〜   ぬる燗1本目(1分)
12:00    熱燗練習
12:15〜   熱燗予選(1分半)
13:00    ぬる燗練習
13:10〜   ぬる燗2本目(1分)
13:50    熱燗練習
14:00〜   熱燗決勝バトル(1分×2トライ/人)
15:00    表彰・閉会式      


ほんとおおまかですが・・・

あと2日!!
comments(0), trackbacks(0), -
京都出張!
category: 日常
 仕事の関係で京都へ・・・・

初日   雨で京都大に行く予定が中止

二日目 研修会

三日目 研修会終わりでhangoutに西京極駅から徒歩で移動行けなくはなかった
      久々のbooチャンと再会まったく変わってなかった
      昔話に華をさかせ東北では見ることのできない部品や話を聞かしていただきました。
      
その後西京極へフリーダムくんとミチタロウくんに再会(ミチタロウくん前に会った事忘れててすんません)塙くんは仕事で会えなかったが電話で喋れたのでよかったー

ちなみに関西ではこのブログの存在知られてませんでした・・・・・・・・・

知名度アップのため来年は関西遠征計画中・・・・・・行ければね

その夜木屋町でうろちょろしてたらストリートのノリと再会、現在バーの雇われ店長ということでちょっくらお邪魔し昔話

そんな感じでした

comments(0), trackbacks(0), -
あと3日
category: -
ワンカップ前、最後の夜勤中です。

昨日は丸さん、カズヤさん、ケイタさん、タイチさんに協力していただき、コンパネ125枚用意してきました。

極上路面です。

そして今回はKOG並に、2コートつくります。

明日は休みなので、準備のラストスパート!



皆様のエントリーお待ちしてます!!

comments(0), trackbacks(0), -
謹慎
category: -
更新出来ずすみませんでした・・・


田代師の思わぬ逮捕のショックがデカすぎてチャリにもパソコンにも向かう事が出来ずにいました。





もう業界には戻れそうにないと思いますので判決が下される前に田代師のグッズを買いあさりたいと思います。



そんな心境ではありますがワンカップできる限りの事はしたいと思います。



っていうかオレがやれることってなんかあるのか?って話ですが・・・



とりあえずスタッフでありながらエントリー致しました。



エントリーまだの方はお早めに!ご協力を!! 



どうか愛の手を・・・☆
comments(0), trackbacks(0), -
神動画!神ビデオ!
category: 日常



この頃のBMXはジャンルがないね!はじめてみたときはビデオが長くて途中で寝ちゃいました!
comments(0), trackbacks(0), -
誕生日!
category: 日常
 秋田駅ローカルのガールズライダー

アヤカさんの誕生日

??歳になられたそうです・・・・


あと携帯でとってみました!

いかが???


comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search